セグラヴューダスが安い 2017年度 ブルートレゼルバブリュット・レゼラヴァ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

両方出されたら間違えるとは思うけどどっちが好きか?どっちが美味いか?と問われたらドンペリの方が好き。私には、口に合わなかったです。後味がドンペリとはやっぱり違うと思った。

いまオススメの商品♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

セグラヴューダス ブルートレゼルバ ブリュット・レゼラヴァセグラヴューダス ブルートレゼルバ (ブリュット・レゼラヴァ) 可愛らしいベビーサイズ 200ml 正規 kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの方があっさりしてライトな感じなので。「ドンペリと間違える味だなんて!」と期待して購入*1ワクワクただドンペリはめっちゃ辛口だったのでそれと同じだったら呑みきれないかも?とお試しで200にしました。散々ですみません><。前述の物よりかなりクリーミーです。正解でした(;´Д`)確かに口に入れた瞬間はドンペリを彷彿させましたがあたし的には!味に深みが無い気がします。気泡も細かく、繊細です。ドンペリとは!違う味でした。ドンペリだから好きっていうのではなく好みの違いですねー。ちょっとぐび〜っとて訳にはいかないかな?すっきりしてて飲みやすいのでま飲みたいです。なんだろ?発泡酒とビールの違いって感じかなぁ?と!偉そうに言うほどドンペリばっか呑んでるわけではない(;´∀`)画像では!ベビーサイズがどのくらいの大きさなのかを表現してみました(笑)1本!差し上げたので感想いただいてきました。とにかく「呑みにくい」し。パート2です。ドンペリは呑んだことないとのことですがやはり「最初口に含んだときはいいじゃん!と思ったけど後味がなんか悪いってゆーか深みがないってゆーか・・・辛口というほど辛くもないし(;^ω^)」とのこと。期待をしてたのに残念でした。ドンペリよりセグラヴューダスの方が好みの方もいらっしゃると思います。すっきりとした辛口で飲みやすかったです。「酸味」が強すぎて!「辛口」とも違う感じがしました。ベビーサイズが、お酒に弱い人にピッタリです。ドンペリと間違える味なのかは分かりませんが!辛口で飲みやすかったです。自分用には十分な味と量でした。量が少ないのでちょっと物足りませんが!味見程度ならこのくらいが丁度良いかもしれません。

*1:o(´∀`)o