読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冗談でしょ!ょくりんご 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度

評判
また注文したいです♪モロゾフやメリーチョコのリンゴのチョコが好きだったのでつい買ってしまいました。これはペクチンだけでジュレにしたものをチョコでコーティングしているという。ポームダムールが好きな方なら!好きだと思います!個人的には!ポームダムールより好き!紅玉の味が感じられて!とてもバランスが良いです〜。

早速ご紹介!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ょくりんご紅玉林檎チョコ(こうぎょくりんごチョコ)

詳しくはこちら b y 楽 天

かわいいパッケージで気に入りました。リンゴの味がほのかにして美味しかったです。強いて、文句(?)を言うなら、一つ一つがもう少し大きくてジュレが多くなると嬉しいwたくさん食べたいですwこれからも定期的に買いたい商品と出会えました♪一口かじってリンゴの甘酸っぱさが広がり、リンゴの美味しさを感じました。甘酸っぱくてすごくチョコと相性がよく!はまる味です。一口噛むと酸味のあるリンゴ果汁が口の中に広がる。良くあるジャム上の中身じゃなく本当にジュレが入っています。数がたくさん入っているのでお得な気分です。みんな!おいしかった!と好評でした。高級感のある味なので大人向きか。昨年秋に!いわきマリンタワーでメヒカリ塩チョコを購入!おいしかったのでバレンタイン用もあわせて!職場の仲間と購入しました。チョコレートと混ざってとても美味い。すごく美味しかったです。リンゴをチョコでコーティングした菓子というのは結構多い。ただ、リンゴとチョコって組み合わせってあんまり合わないような?リンゴ好きの私には美味しかったけど、母には不評でした。チョコとマッチしない。 まあおいしかったですが、ちょっと高いかな?。めひかり塩チョコのリピートの際こちらが気になって買ってみました。ポームダムールよりも!中のジュレが柔らかくプニュっとしてて!食感の違いも良く!本当に買って良かったです。私の口には合わなかった!中のリンゴ単体事態うまくない。それらはリンゴを煮たものをコーティングしている。果物が好きでこのチョコレートを注文しました。気になっていた紅玉りんごチョコ、ゼリーのチョコはあまり好きはないけれどこのジュレは癖になります。